i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.78907
アムロさん☆
2008/11/24 23:50:20
ZEROさん 男性 35歳
への返信

▼一番下へ

NO.385076
アムロ その1さん
2008/11/25 20:38:23
女性 35歳
コメント:

他のレス、読んでいて下さってたのですね、恥ずかしい(*_*)

主人とはいろいろありました。
お互い若くて結婚したので、お互い子供のまま手探りで来た感じです。

これまで、金問題、女問題、家庭内のこと…いろいろありましたが、私が収入が少ないので子供のことも考え、今日まで来ました。
ハッキリ言って耐えてきました。
愛が強いほど、また信じていたからこそ「愛が憎しみに変わる」ことも身を持って経験しました。

でも今は、主人に感謝しています。

会社人間だから家庭を顧みないことは多々ありましたが、生活費をきちんと入れてくれたし、主人なりに愛を与えてくれてたように今は思うんです。

私も、仕返しで家出してみたりお金使いまくったりしたし(笑)

主人と子供とはいい関係です。
子供に対しては、働きづくめで放っておきっぱなしで、特別な教育もせず、寂しい思いをさせてしまったことを悔いています。
でも、それなりに成長してくれました。

主人を気にしないようにと思いながら、私はどこか報われない気持ちと、支えてくれる物を探していたのか、今は自分が上司を好きになってしまい、自分が主人のことを責めれない立場になっています。

つづく
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん☆
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ