恋愛の悩み(18歳以上)
NO.78574
●彼氏を理解してあげたいけど、ショックです
2008/11/21 22:53:07
・りんごさん
女性 24歳
への返信
NO.383658
●・りんごさん
2008/11/23 18:07:19
女性 24歳
コメント:
ほんとに皆さん、ありがとうございます。
自分と第三者では違うんだなって思いました。
私はてっきり会いたくないからの方向で感じていました・・反省。
忙しいかどうかで決められたくないとは言われたけど、じゃあなんでやらなくちゃいけない事があるけど我慢して、二人の時間作ろうとしてるのになんて、ある部分誤解を招くような言い方してしまうんだろうって。
私も、いろいろ悩んでて疲れてたのでハッキリ言えなかったことは悪かったなって思いますが、連絡がなくあんなことを言われたら今はどのようにも動くことができません。
彼が本当に私と会おうとしててくれたとして、私の態度が今回は変に嫌でショックで、俺は忙しいとかいうメールまでしてきたならわかりますが。今は、4〜5日何も連絡はしていません。
彼からもいっさい連絡はないし、仕事で帰りが遅いからだと思いますが、私のこと忘れてしまったのかなんて思っています・・。
誘ったのに嫌がられたなら、いやに思うのはわかるんですけどね。
二週間ほど土日は会えなくなるから、その日会おうといってくれたこととかはわかるんだけど、今月はもう予定が入ったとかも言ってこられたので、連絡しないのも怖いけど連絡する勇気はないし、彼は私のことなんなんだろうって考えてしまいます。
同じ20代の皆さんの意見を聞くことができてよかったのですが、いまだ不安は消えず、私も彼にははらがたつ部分もありショックでどうしてよいかわかりません・・・。

■彼氏を理解してあげたいけど、ショックです
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ