i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.78238
生きていても…
2008/11/17 21:12:20
ゆみさん 女性 28歳
への返信

▼一番下へ

NO.380946
西武ファンさん
2008/11/18 00:28:55
男性 19歳
コメント:
僕なんか気持ち折れっぱなしですよ笑
打たれ弱いし、頭も弱い…

どんなに小さい事でも考えすぎたら、その事が世の中全てを支配しているような、自分だけが辛い思いしてる気がしますよね。

甘い悩みというのはこういうのです↓↓
同性を好きになった事ないのに、「本当は同性愛者なんだ…今までは思いこみで異性が好きだったんだ…」と悩んでました笑
「違う」という気持ちと「そうなんだ」という気持ちの葛藤で前者がまけてました。どんどん訳わかんなくなって精神状態は異常でした。
元から異性愛者だから、しばらくしたら元に戻りました。いざ、解決するとなんてくだらない事で悩んでたんだろうってなります。
受験あるのに、こんなバカな事を真剣に悩む奴もいるんです。
結局は受験からの逃げでした。

比較したらわかるように、ゆみさんは立派です。他人の事を考えてすごい悩むなんて、本当に優しい人しかできないですよ。全然甘い悩みなんかじゃない。
そんな良い人が不幸なままでいるはずがありませんよ。必ず良い事ありますから!

あと葛藤が起こったときは難しいけど、考えないように嫌な考えから逃げるんです!解決方法は時間しかないらしいです。(精神に詳しい人曰く)

いずれ、なんで悩んでたんだ?と思える日が必ずきます。
ネガティブになると運も逃げちゃいます。
ポジティブにいけば就職なんかすぐ出来ますよ!僕が大学受かる確立より断然高いから安心してください!笑

長文書くと言いたい事がまとまらない…ぐちゃぐちゃな文すいません…
▲一番上へ

i-mobile

生きていても…
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ