i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.77421
私を説得してください
2008/11/08 13:17:53
みかさん 女性 21歳
への返信

▼一番下へ

NO.376798
みかさん
2008/11/08 19:00:05
女性 21歳
コメント:
匿名さんお返事ありがとうございます。
そうですよね、結局傷付くのは自分で、いい加減な人の言うことは信じちゃいけませんよね。夫婦のことは夫婦にしか分からないですもんね。まだまだ本当に考えが若い自分が情けないです。


まーさんお返事ありがとうございます。慰謝料払う覚悟なんてありません。こんな形で親不孝なんて絶対嫌ですし。
私には不倫に向いていないと言ってくださってありがとうございます。私自身も自分で向いていないと思います。私に隙があるのは確かです。気をつけたいのですが、嘘をつけない性格なので表に出ちゃうみたいで・・・。気をつけるようにします。


ペケさんお返事ありがとうございます。
今まで、既婚者はもちろん彼女いる人もそのことが一番欠点になるから、興味なんてもたなかったのですが、今回は相当自分のタイプなようで初めてのことでした。だけどやはり、どうでもいい関係が幸せになれるとは思いません。不倫はだめですね。
▲一番上へ

i-mobile

私を説得してください
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ