i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.77293
どうしていいのか本当に分かりません、助けて下さい
2008/11/06 22:23:30
リラさん 女性 24歳
への返信

▼一番下へ

NO.376085
リラさん
2008/11/07 01:34:12
女性 24歳
コメント:
ペケさん返信ありがとうございます。

嫌われても仕方ないって自分でも思います。
気付くのが遅いのも分かってて後になって気持ちを言っても無駄な事ですし、気持ちが重いのも分かります。
自分勝手にこうしてああしてって言い過ぎました。

2人の気持ちが成り立って恋愛をすると思います。自分の都合を押し付けて相手の気持ちを考えてなしですし独りよがり。

あとから言っても負担になるのは分かってるのに、性の事を好きだから言えなかった…好きで居てくれたら言えなかったと思うって伝えました。
また自分ばかりなのは分かります、別れ話をしていた時には何も言えなくて伝えようとしていた事が口から出てきませんでした。
悩みを限界まで抱え込むのは彼もそうだし知ってます。

彼に幸せになって欲しいと思います。
俺はリラ以外の子を好きになるし結婚するって言われたので受け入れないといけません。
それには時間がかかるのでペケさんが言ってた通り恋愛の事を考えなければいいのですがやっぱり無理で…どうすればいいのか分からない状態です。
▲一番上へ

i-mobile

どうしていいのか本当に分かりません、助けて下さい
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ