恋愛の悩み(18歳以上)
NO.77206
●同棲してますが
2008/11/05 20:51:10
・なおみっこさん
女性 33歳
への返信
NO.375624
●・杏里さん
2008/11/05 21:42:49
女性 25歳
コメント:
理想を言ったらそのような状態なら仕事が決まるまで余計な出費は控えてほしいとは思いますが、最低限の息抜きは必要だと思いますよ。
遊び歩っていたら問題ですが、ずっと仕事探していると息がつまりますし多少は許してあげてほしいと思います。
ただ、彼の誠意はみたいですよね。
仕事探しはあなたのお金に甘えようとせず真剣にしているのでしょうか?
いつまでに仕事を決める、それまでは生活費にいくら出す、とか計画立てたほうがいいと思います。
仕事が決まったら生活費を折半にできるといいですね。
計画立てて、それを守れるかどうか、万が一転職活動がうまくいかなかったとしてもあなたに甘えずできる限りの努力をしているかが誠意であり今後の信頼にもつながってくると思います。

■同棲してますが
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ