恋愛の悩み(18歳以上)
NO.76864
●童貞捨てたい!彼女ほしい!でも金ないorz
2008/11/01 23:21:57
・ぷいにゅうさん
男性 29歳
への返信
NO.373943
●・ぷいにゅうさん
2008/11/02 00:49:47
男性 29歳
コメント:
みなさん、返信ありがとうございます。
T−MACさん
幸せそうな人は羨ましいですが、僕よりもっと不幸な人がいることも理解します。分かってはいるんですが・・・・。
なんというか書いてしまって思ったのはこれって性欲やそういう「欲」ということより
「焦り」といった方がいいのかもしれません。30歳を前にこれじゃイカンという焦りがこういう行動に出てしまうのかもしれません。
ナナシさん
好きな人=体の関係ということではないと自分では思っていたつもりですが
結果的にそっちに欲が行ってしまうのですよね。好き→一緒にいて楽しい→
もっと一緒にいたい→体の関係も・・・みたいな感じです。
出会い系や風俗は直で体の関係につながっていくので好きとは違います。
僕としては、性も恋愛もしたい!なんていうなんとも欲張りな考えだったのだと気付きました。これじゃ好きな人ができてもいきなり体の関係を求める
なんていう最悪のパターンです。
出会い系で使ったお金というのは積もっていってそうなった感じで最初から
風俗でも行っておけばよかったとそういう後悔もあります。
さるさん
個人的に感謝の気持ちや優しさというのは人並みに持っているつもりです。
というのも自己分析をすると、「人に優しいが自分にも優しい」というタイプだと自分で思っています。優しいを甘いという言葉に代えたほうがいいかな。
ただ、それが好かれるかどうかってのは正直微妙です。
お金があれば風俗にというのは反対する気持ちも分かります。
ただ、一種の嗜好品みたいなもんで、別にそういう捌け口があってもいいんじゃないかと思います。
と、ここまでで思ったのは(分かってはいたけど)自分から行動しなければ
出会いも恋愛もないというごく当たり前な結論にしかならないと思いました。
僕の場合、その行動をじゃあどういう行動を起こせばいいのかが分かってないのだと思います。
それが間違った方向に行動しちゃった=出会い系だったのかと今更ながら気付く間抜けぶりorz
でも、それに気付けたのも、こうして考えることができたのも皆さんのおかげだとおもいます。本当にありがとうございます。
もう少しいろいろ考えてみようと思います。

■童貞捨てたい!彼女ほしい!でも金ないorz
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ