仕事の悩み
NO.76559
●私の人生。長文ですが、真剣に悩んでいます。意見を下さい。
2008/10/29 12:07:56
・なつさん
女性 20歳
への返信
NO.372795
●・いちにぃさん
2008/10/29 22:14:54
男性 33歳
コメント:
高校を卒業して無資格で一年もやるだけでも大変なことです。
中途半端な知識や技術が結構現場ではネックで、わかっててやってはいけないことやどちらかというと楽な方へ、介護者がやりやすいような方へいく傾向がみられます。
まぁ職種関係なくこのような兆候はみられます。
あとはなつさんが納得いく仕事というか、やりがいのある仕事に早くたどり着くように、月並みな言い方かもしれませんが、応援してます。
がんばる人にはきっと結果がついてきます。
いまは模索中かもしれないけど、それは今できる唯一のわがままかもしれません。なつさんは本気で悩んでいるのだからすごくいい機会だと思います。
今の自分を見つめ直す機会であり、すごく大事な時間でもあります。
じっくりと自分を見つめ直し、まっすぐな気持ちで前に進んでほしいです。
頑張りぃ!

■私の人生。長文ですが、真剣に悩んでいます。意見を下さい。
■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ