i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.76242
子供服
2008/10/26 00:02:23
ルミさん 女性 25歳
への返信

▼一番下へ

NO.371320
柚木さん
2008/10/26 21:32:02
女性 21歳
コメント:
販売員はもちろん感じのいい方がいいですね

例えば、ハキハキしているとか、丁寧で細やかな気配りをしてくれとか、トラブルやクレームがあってもある程度対応出来るとか…

後は子供さんが近くにいる時に子供に似合う服のアドバイスなどされると嬉しいですね♪


少し値引きしたらどうですか?

ブランドはあまり値引きはしない方がいいんですが、期間限定で…

後、売れていない商品を値引きするか撤去して別の商品を入れてみたりもいいと思います


アンケートを取るのもいいですよ

アンケートを入れる箱の上の壁にクレームコーナーを作ってアンケート用紙に店長自らの直筆でクレームに対してでどう対応していくかを一つ一つ書いて張ったりするのも好感度が上がりますよ


やっているお店があったので、是非やってみて下さい



▲一番上へ

i-mobile

子供服
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ