心の悩み
NO.76142
●リストカット。
2008/10/24 20:17:44
・ゆぅさん
女性 23歳
への返信
NO.370510
●・莉呼さん
2008/10/24 21:46:58
女性 18歳
コメント:
私もリストカットをしていました。
主さんと同じように、人を傷つけてしまった時に自分に罰を与えなければと思っていたのです。
でもある時母親に知られ、物凄く悲しませてしまいました。
そんな事しても、悲しむ人はいても喜ぶ人は誰もいないのです。
今なら思えるのですが、あの頃の私はリストカットをすることで逃げていたのだと思います。
私は痛い思いしたから許されるよね、とか思ってたのかなぁって。
年下の私が生意気ですが、切っても良いことありませんよ!彼氏さんも悲しむと思います。
彼氏さんを傷つけてしまったのなら、他の方法でその気持ちを伝えればどうでしょうか?
このサイトなら止めてくれる人も、私もそうだから大丈夫って言う人もいると思います。
でも結局は自分で止めてあげないと、傷が増えてしまうだけですよ。
子供な私が本当にすみませんでした。
主さんは異常ではないですよ!

■リストカット。
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ