i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.76133
あやのさんへ
2008/10/24 19:24:45
あきほさん 女性 24歳
への返信

▼一番下へ

NO.370976
匿名希望さん
2008/10/25 23:01:30
女性 77歳
コメント:
こんばんわ。
彼と話すことを一度諦めたし、もう一度頑張って話しかけようとしても、おそらく無駄だと思う…ってことですね。
じゃあどうすればいいか、職場の人や友達,このスレの方達に話を聞いてもらい気を紛らわし、毎日を過ごしていく、という感じですかね。
ヤキモキする日々はまだ続くと思いますが、無理はなさらないように★
まぁ早急にどうするかを決めなくてもいいと思いますし、半年とか、1年とか経てば、自然と普通の会話をするようになったりもあるかもしれませんしね。
今すぐどうにかしたい場合は、勇気を出してもう一度話しかけることですかね。
職場で、他に人が居る状況でなら彼も逃げるに逃げられないかもしれませんが。
でも今のあきほさんは、自然に話せるようになるまでゆっくり過ごしていく方がいいのかな( ^_^)
▲一番上へ

i-mobile

あやのさんへ
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ