i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

Hの悩み
NO.76078
ゴムを二重や三重に
2008/10/23 23:50:43
(^ω^)さん 女性 16歳
への返信

▼一番下へ

NO.370641
おしるこさん
2008/10/25 02:54:34
女性 23歳
コメント:
逆に質問させて頂きますが…


「愛している」

そして結婚する気もある…のかは知りませんが、
それほど愛し合っているのなら何故、「今」する必要があるんですか?


そりゃ、愛し合っているからこそ早く結ばれたいのでしょうし、そう思うことに何ら批判なんてする気もありませんが、

妊娠したら絶対困る!って状況…
しかも主さんの年齢では学生であっても社会人であっても、妊娠したときに責任をとるとなると一般的には金銭面でもかなり厳しい思いをし、周りの人に頼らざるを得ない状況に陥ると思うのですが…


そんな状況に置かれている「今」何故、しなきゃいけないのでしょうか…?


彼氏さんも何故「今」したいんでしょうかね〜。
妊娠したらどうしよーとか思わないのかな…。


二人の間に本当に愛があり、この先も長く一緒にいるつもりなら、
準備の出来るその日まで待てば何も心配する必要はないですよね?



…意地悪且つ失礼な言い方になっていたら申し訳ないのですが、
主さんくらいの歳の方が愛を理由にまともに責任をとれない状況でSEXできる(orしなくてもSEXをリアルなものとして捉えられる)ことが本当に不思議でしょうがない、
中高生時代はSEXなんて自分と無関係でもっと大人になったらすることと思っていた、23歳学生(=責任とれません)・未経験者(=責任とれないから怖くて出来ません)の純粋な質問にお応えいただけたら嬉しいです…(._.)


長文乱文失礼致しましたm(_ _)m
▲一番上へ

i-mobile

ゴムを二重や三重に
Hの悩み
トップ


(C)悩みウェブ