心の悩み
NO.76062
●自営業について
2008/10/23 21:30:07
・けんさん
男性 30歳
への返信
NO.370314
●・godさん
2008/10/24 12:28:31
男性 39歳
コメント:
問題は、
君は、署名・捺印をしたが「内容を知らないで書かされた」と結論付けて、親と争いたいのか?
それとも、借り入れ金額だけを教えてくれれば納得するのか?
だと思うが・・・
そりゃ、トコトン争えば「内容を知らされずに書かされた」が認められる可能性も無くは無いが、実際の争いでは、金融機関は親子の間で「知らなかった、なんて事は考えられ無い」と主張するだろうし、それに書類が虚偽のモノなら、即刻「全額返済」を求めてくるか、下手すれば「詐欺」を疑われる、そうすれば、君の両親は・・・するしか無いと思うが、それが君の本位なのか?
この話しの流れでは、両親は賃貸物件を購入する為に借り入れしたのでは無く、恐らく「追加融資」か「借り換え融資」をしたと思うが?
だから、君に詳しい内容を伝えられない(君には物件購入と)のが現実では・・・

■自営業について
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ