病気の悩み
NO.74660
●鬱病
2008/10/08 21:12:46
・ゆんさん
女性 21歳
への返信
NO.372720
●・ユイさん
2008/10/29 20:07:22
女性 19歳
コメント:
あたしもそう思った時期ありました。心弱いのかなぁ…って。でも、ゆんさんは今そんなことどうだっていいじゃないですか!!!!甘えだっていいじゃないですか!!!人に言われたら少し気にして行動に移せばいいですょ!私、バイトを鬱の治りはじめにやって、…甘えてる。弱い。…って大人から沢山言われました。そこできつく言われて、治り始めだったから、泣きながらでも乗り越えた日ありました。心が元気だったからだと思います。
だから今からそんなへこまないで下さい!!!治るものも治りにくくなるだけなんです!今は自分を人より甘やかして弱いのだって別にいいから、ゆっくりしてください!
人が何言ったって今はいいです!周りは本人の辛さ知らないから、好き勝手いうんです。マヂ糞です。

■鬱病
■病気の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ