i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

テレビの話題
NO.74630
C-1グランプリ
2008/10/08 14:46:33
お笑い大好きさん 女性 35歳
への返信

▼一番下へ

NO.363330
俊足ゴウリキーさん
2008/10/08 21:50:27
男性 19歳
コメント:
まぁ適当さがダウンタウンの売りですから(笑)
俺は企画自体は面白そうでいいなぁと思います。
漫才が苦手だけどコントは得意って芸人多いと思いますし。
個人的には、まぁコントは漫才より質が悪くても仕方ないかな、と思います。
まだ初回ですし、アホみたいなことをやるのがコントの醍醐味だと思います。
その意味でバッファロー吾郎びいきがあった気がします。
アホやらせたらあの二人には敵わない、という芸人達のイメージがあったらしいですし、ベテランの先輩ですから低い点をつけるわけにはいかなかった、と俺は勝手に解釈してます(笑)あと俺は『いちげよしえ』さんを知らないので半分以上損しました(笑)
天竺鼠やチョコレートプラネットはもっと高いと思ったんですけどね…
まぁ結局芸人自体が審査すると、組織票や私情が絡んでる気がしてなりません。今後は審査方法を改善して欲しいなと思いました。

長文失礼しましたm(__)m
▲一番上へ

i-mobile

C-1グランプリ
テレビの話題
トップ


(C)悩みウェブ