恋愛の悩み(18歳以上)
NO.74292
●同棲彼氏と復縁したい
2008/10/05 05:56:13
・タムさん
女性 30歳
への返信
NO.362492
●・あやのさん
2008/10/06 21:54:27
女性 30歳
コメント:
こんばんは。
そんな風に言っていただけるとは思っていませんでした。
なんか恥ずかしいやら申し訳ないやらです。
少しは落ち着かれましたでしょうか?
別れた後は辛いものですよね。
何回経験しても慣れやしません。
でも優しいお母様がいらっしゃって本当に良かったと安堵しました。
私の母は数ヶ月前他界したので甘えられる親御さんがいることは何よりも有難いことです。
うちの母とは生前から折り合いが悪く、かなり努力しましたが最期まで解り合えることがないまま逝ってしまいました。
3年程前に私は家を飛び出してろくに看病もしない親不孝な娘でした。
今回タムさんから有難いお言葉を頂戴し、お母様に支えてもらったと聞いて感無量になりました。
お母様に親娘仲良く支え合って生きて下さいとお伝え下さい。
娘には母が一番何よりの宝です。
またタムさんも自分の人生を大切にしつつもお母様を大切にしてあげて下さいね。
彼とのことも辛い時期ではありますが、またいてもたってもいられなくなったら私ごときではありますがいつでもお話下さいね!
ちょっと長くなってしまいすみません。

■同棲彼氏と復縁したい
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ