i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

妊娠の悩み
NO.74166
悩んでます
2008/10/03 21:39:00
ミィさん 女性 19歳
への返信

▼一番下へ

NO.361335
やだもんさん
2008/10/04 11:58:30
女性 30歳
コメント:
彼氏さんの区役所が援助してくれるとゆーのはもしかして最低限の妊婦検診補助の事ですかね?
妊婦検診補助は市町村によって回数のバラツキがあって違うから一概には言えなぃけど私のトコロは4回だけだったょ・・・。 
妊婦検診は初期は2~3週間に1度、中期に入れば2週間に1度、後期に入れば1週間に1度あって金額も毎回5千円前後実費で払わなければいけないんだけど・・・。
主様のお腹のベビーちゃんに何か異変があったりしたらもっとお金がかかるけど市町村はおろか国は援助なんかしてくれないよ?大丈夫??? 
妊娠初期から検診に行ってないと状態によっては出産断られたりするょ?
 
彼氏が産んでもイィと言ってくれてぃるなら主様は悩む必要なぃでしょ?
赤ちゃん産むまでに検診~入院・出産まで結構お金いるょ?私は検診費で約25万円、入院~出産で約50万円かかったけど戻ってくるお金は35万円だけだし・・・(´ω`)
彼氏さんが市町村援助をアテにしてるトコロが気になるんだけど・・・大丈夫ですか??? 
妊婦検診費を国が援助するのはまだ先の話だし・・・(〇>_<)
何だか考えが甘くなぃ?と思ってしまって心配してます↓↓↓( ̄^ ̄;)
▲一番上へ

i-mobile

悩んでます
妊娠の悩み
トップ


(C)悩みウェブ