結婚の悩み
NO.74112
●カテゴリー迷いましたが妊娠、結婚、彼との関係についてです。
2008/10/03 02:25:19
・ゆうママさん
女性 16歳
への返信
NO.361646
●・ミュウさん
2008/10/05 01:02:41
女性 27歳
コメント:
どちらが悪いかってそれは二人の責任です。望んでいないのに避妊もせず安易な行動をしたこと。気づかなかったじゃ済まされません。
哀しいことですが、結局男はそうやって怖くなったら逃げることができるんです。身籠るのは女だから。あなたは既にお母さんだけど、男の人は生まれてこないとなかなか父親としての自覚が芽生えないといいます。彼に何か期待するより、今は元気な赤ちゃんを産むことに専念したほうがいいです。
3人で暮らしたいと言いますが、彼は学校を辞めて働く意志があるのですか?社会的信用のない人は部屋だって簡単には貸してはもらえないですよ。結局は親に頼りきりですよね?あなたは幸運にもご両親がバックアップしてくれるのだから、お腹の赤ちゃんを最優先に考えてあげて下さい。子供のためにリスカを辞めたとか、自慢できることじゃありません。悪阻にも気づかないような副作用の強い薬を飲んでいてお腹の子にいいはずないですよ。まずあなたがちゃんと母親の準備をして下さい。

■カテゴリー迷いましたが妊娠、結婚、彼との関係についてです。
■結婚の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ