アンケート
NO.74041
●男性の結婚指輪について。
2008/10/02 08:03:21
・モビさん
男性 39歳
への返信
NO.360623
●・モビさん
2008/10/02 17:51:52
男性 39歳
コメント:
スレ主モビです。
皆さん、アンケート御協力有難う御座いました。
まとめて失礼致します。
(この先は個人的な事しか書いてないので、もしよければ読んで下さい)
さて、なぜ、このようなスレッドを建てたのか?と言いますと・・・
昨晩、部屋の整理?(衣替え+α)をしていたら箱に入ったピカピカの結婚指輪が出てきました!かれこれ17年の歳月が経っていたので懐かしく、ふと自分達の結婚式を思い出してしまいました。
正直、結婚式以来、私も家内も付けた事がなかったのです。
理由は、私の場合、仕事柄、金属類をあまり付けない方が良いからです。そして家内は独身の時から「指輪は家事の邪魔になり、付けてると、うっとおしい」と申しておりました。
で、昨晩ですがやはり出てきたからには、指に通してみたくなりますよね。そしてはめようとしたのですが・・・入りませんでした。(泣)小指で限界でした。
なので・・・また箱に戻してタンスの奥にしまいました。
皆さんは、結婚指輪ってもちろん大切ですよね?
恥ずかしながら自分達は、そうではなかったみたいです。
失礼します。

■男性の結婚指輪について。
■アンケート
■トップ
(C)悩みウェブ