恋愛の悩み(18歳以上)
NO.73770
●恋愛って…。
2008/09/28 22:47:02
・みあさん
女性 31歳
への返信
NO.359836
●・メープルさん
2008/09/30 13:06:40
男性 33歳
コメント:
?73847の相談と同じ方ですよね?一応こちらに書き込みますね。違っていたらすいません。
今回の彼の場合、彼が本気だったらたまたまラッキーだったと思った方がいい相手ででしょう。
「彼女のつもり」「いいなと思っている」年齢もあるのかもしれませんが、こんな中途半端な言い方しかしない男を信じられるのでしょうか?
ホストが相手をその気にさせる手口と似ている気がします。
好きとちゃんと告げて、彼女として付き合うのが先でしょう。
それにのせられてホテル街を歩いてしまう安易さ、ましてやホテルに入ってしまうなんて何やっているのでしょう。
本気同士だとしても、もっとお互いを高めないと、このまま付き合っても上手くいかなくなると思いますよ。
電話が苦手な人もいます。それでも彼女なら電話はしたいものです。長電話すると電話代が高くつくから、控えようとかなら分かりますが、トラウマと表現するあたりは微妙な気がします。
もしかしたら、彼は結婚しているかもと、そこから疑ってみた方がいいかもしれません。
大人同士だとしても恋愛はとっても大切なものです。本当に好きでしたら、体を易々と許さない方がいいと思います。

■恋愛って…。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ