病気の悩み
NO.73670
●9月13日に、「急性くも膜下出血」で投稿した者です。
2008/09/27 18:05:26
・優貴さん
女性 16歳
への返信
NO.359153
●・優貴さん
2008/09/28 10:27:56
女性 16歳
コメント:
電王さん、お久しぶりです♪
もう来ないのかな、と心配していましたが、そうでは無かったようで安心しました。
前のスレも読んでくださったんですね(^^)
心配を掛けてしまってすみません。
元気になる確率30%の中に入ったということで、母方も父方も一族こぞって驚き喜んでいます。
12日の夜の私に、喜びの報告が出来る日が来ることをどうして予想できたでしょうか。
こればかりは、母の今までの行いが良かったのを神様が見ていたのと、電王さんやレスを下さった方々も含め母の回復を祈る人達の思いが母を救ったのだと思います。
素敵な親子関係、そうですね〜……
前のスレでレスを下さった方がおっしゃっていたように、このような困難を乗り越えて親子の絆はより深まったと感じています。父は、母が入院後少し経って どうしても行かなければならない出張に行ってしまったので、家の事も兄と2人で協力し合ってきました。なので、兄妹の絆も深まったと感じます。
親族は親身になって助けてくれましたし、母の友人、父の友人、私の友人、担任の先生にはとても元気付けられました。何より母方の祖母と祖父は一番の支えでした。
形こそ最悪だったものの、今回のことは私にとても大切なことを教えてくれました。
電王さん、どうもありがとうございました。

■9月13日に、「急性くも膜下出血」で投稿した者です。
■病気の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ