将来の悩み
NO.73432
●車免許なくても生きていけますよね
2008/09/24 23:05:17
・名無しさん
男性 19歳
への返信
NO.357869
●・歌丸さん
2008/09/25 00:10:09
女性 27歳
コメント:
私が通った学校ではまず学科を受験させられました。学科は一発合格したものの実技では仮免で5回、本免で1回落ちました(;_;)
運転試験所に出向き助手席には警察官を乗せ、後部座席には同じく試験を受ける同年代の生徒さん…半端ない緊張のなか真横で警察官が採点するのです…
初めての仮免ではクランクで脱輪、本免では車線変更に失敗し補助ブレーキをガツンと踏まれ、「何をやってるんだ!」とキレられました…下には下がいるもんです(^^;)
学科はテキストに書いてる事しか出ないんですから、ひっかけ問題と緊張に気をつければ大丈夫ですo(^-^)o
私の町では求人票は「要普通免許」ばっかりです。取らせてもらってよかったと思います。
お買い物も便利になりますし自由に動けるし良い事たくさんありますよ!
セーフティードライバー目指して頑張って下さい☆もう一息ですから(^_^)

■車免許なくても生きていけますよね
■将来の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ