i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.73247
好きな人ができました。
2008/09/22 20:30:36
チョコレートさん 女性 24歳
への返信

▼一番下へ

NO.357106
チョコレートさん
2008/09/23 00:51:55
女性 24歳
コメント:
ペケさん、返信ありがとうございます。

合コンの事を詳しく書くと、私は最初乗り気ではなかったんですが、私がつるんでいるグループの中で恋人がいなかったのが私とAチャンと言う子だけだったので、Bちゃんと言う子が、男性メンバーを集めてきました。

合コンをやる事になったのは、Aちゃんが「合コンセッティングして!!」と張り切っていて、それに私は巻き込まれました。


私は、男性と接するのがすごく苦手で、きっと当日もカワイイAちゃんや盛り上げ上手なBちゃんの影に埋まって、一人で端っこで過ごす羽目になるんだろうな・・と思ったので、当日は行きたくないという気持ちがありました。


案の定、場に馴染めず自己紹介の時も、他の2人の自己紹介で盛り上がってしまい私が自己紹介しようとしても中々できずにいました。
そんなときに、私の向かいに座っていた気になっている彼Oさんが「シー!!」とみんなを静めてくれました。なんとか自己紹介したけど、私に「暗いんだけど!」と言った男性Cが「はい。○○さんね。」と手早に切り、自分の話を始めました。
私来ない方が良かったんじゃないか、とかすごく悲しくなってしまいました。

その後も、話を振られても私が話すと話が途切れてしまったり、私って邪魔だな・・って思いました。

それでも、Oさんだけは、私が話していたらずっと私を見ていてくれて、カラオケの待ち時間でも気まずそうにOさんの近くに立っていた私に「座りなよ」と言ってくれて、Oさんの横に座れました。
そのときにちょっとだけ、世間話のようなものをしました。

たぶん、Oさんも惨めな私を見かねての行動だったと思いますが、それでもその気持ちがうれしかったんです。その気持ちが高まって好きになってしまいました。


合コンのあと、どうせ相手にされないだろうなと思ってましたが、お礼を言いたかったので、Oさんにメールを送りました。

返事は来ないとおもっていたところに、Oさんからの返事が来たので何度かやり取りして仲良くできたらと思って、質問系のメールを送ってみました。
Oさんはその質問に答えてくれて、私がそれに返信をしたんですが、疑問形ばかり一方的に送ったらウザイだろうな。。と私が引いてしまい、私からは返信してもしなくてもどっちでもいいようなメールを送ってしまいました。
そしたら、返事が来なくなったんです。

頭の中で、「どれくらいの頻度なら鬱陶しくないか?」とか考えてしまったんですが、送ってみないことには始まらないと思い、今日「お疲れ様です☆嫌な天気が続きますね・・・。お仕事頑張ってください♪」と他愛もないことをメールしました。
すると、数時間後にOさんから「お疲れ様♪まだ仕事終わらないよ〜(泣)残業決定だ・・。では、がんばってきます(手の絵文字)」と返信がきました。

それに返事はまだ出してません。明日、「昨日は残業お疲れ様でした」とか送ってみようかなと思っているんですが、勇気がでないかもしれません・・・。



▲一番上へ

i-mobile

好きな人ができました。
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ