結婚の悩み
NO.73185
●実家の
2008/09/22 00:38:39
・ラスタさん
女性 28歳
への返信
NO.357143
●・ラスタさん
2008/09/23 02:14:35
女性 28歳
コメント:
やだもんさん
親身に相談のってくれてありがとうございます!やだもんさんも1人娘なんですね?!
こういう、たぐいのことで頭痛いこと結構ありますよね(^^;)
でも、やだもんさんはうまくいってるみたいで何よりです。
うちの旦那が田舎暮らし反対なのは私の両親に干渉されたくないっていうのも理由の1つかと…
旦那は自分の親も煙たそうにする時ありますし。
旦那がそんな人だし旦那の両親はそろってなくて勝手に自分たちの生活してるし、私はやっぱり自分の両親自分で面倒みます。親がいてくれて自分の今があるし!
やだもんさんが教えてくれたようにまず旦那に今の気持ち伝えてみます。そして、職安の求人などに目を通してみます。1つ1つクリアしていきたいと思います!頑張ります!!私の悩みに付き合っていただいて本当に感謝ですm(_ _)m
また是非見かけたら相談のってくださいね(^_^)/ありがとうございました

■実家の
■結婚の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ