i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.72872
悩み(かなり長文)
2008/09/18 22:19:42
ダブさん 女性 24歳
への返信

▼一番下へ

NO.355479
ZOOMさん
2008/09/19 19:50:57
女性 30歳
コメント:
私の勤めてる会社と似ています…。

社長の指示よりお客様の急ぎ対応を優先させたら、「反応が鈍くて仕事が遅いやつ」というレッテルを貼られ、なかなか評価があがりませんでした。

社長が個々の社員を見渡せる規模の会社って、携わる事業もそれほど巨大なものではないから、結果がでるのが早い。

だから経営者や上の人も、早く結果を出すこと求めるんだと思います。

自分が指示したことを済ませないで他の事をやっていると、答えが出るのが遅くなるからイライラするんでしょうね。サッサと処理して返す、に尽きます。

会社の利益になるかどうかを考えて、あまりに矛盾してたり理不尽なようなら辞めていいのではないでしょうか?

かつて、私もHP担当でしたが、更新は月に1回と決まっていたのでそれほど負担になりませんでした。どれくらいの頻度で更新するのですか?

乱文で失礼しました。

▲一番上へ

i-mobile

悩み(かなり長文)
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ