疑問・質問
NO.72094
●携帯電話について
2008/09/10 17:04:00
・天才君さん
男性 20歳
への返信
NO.351640
●・IDOのころからさん
2008/09/10 22:44:30
男性 36歳
コメント:
すいません。実は、カメラはあまり詳しくありません。
ただ、携帯で、カメラ機能が優れているのは、カシオさんとソニーさんしか思い浮かびません。(他のメーカーさんも、カタログには、いい事書いてありますが、たいした事ないと私は思います。現に家内の携帯はT社ですが画素数が高いばかりであまり良く撮れません。。。)
特にカシオさんの携帯は、エクシリム携帯でなくても、扱いやすく携帯電話の弱点でもある、手ぶれにも強いと思います。
自分はカシオさんの機種を、3台乗り継ぎで使用していましたが、4年程前の機種でもかなり良いと思いました。現在は、サンヨーさんに浮気して少し後悔してますけど。
それと、画素数が全てではありませんので携帯電話を購入なされるときは、十分検討して下さいね。
それにしてもカシオさんの携帯は良いです。

■携帯電話について
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ