i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.70274
Dark Masterさん 703さん
2008/08/21 12:44:59
K″さん 男性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.352797
K″さん
2008/09/13 15:20:13
男性 27歳
コメント:
Dark Masterさん

こんにちわ

自分はデフラグとか、ここ数年していませんよ
今のPCも買って、約1年になりますが、
環境を色々と詰め込んでいるので、2時間以上はかかりそうです。

仕事でLinux環境だから、Linuxに慣れるために環境を作ろうと思ってたのですが、
普通にWindows環境でしたよ。
それでも色々と調べましたが、たくさんの方法があることに驚きました。
仮想サーバーを作り、そこにLinuxをインストールしたり
インストールなしでも呼び出したりと、実に奥が深い。


更新、おめでとうございます。
これでしばらくは、一安心ですね。
からだの方も落ち着いてくると思いますよ。

自分の方は、今週頭から現場の方に配属され、仕事も言い渡されました。
でも、その現場では今はチーム員は自分1人だけでなんですよね。
リーダーの人は本社だし、もう1人の人は札幌だしで、
そこには会社の人は他にも居ますけど、別の仕事をやっているので、
あまり関わりが少ないし、誰が何を得意としているのかを把握していないので、相談もリーダーとメールでのやりとりくらいです。

でも、来週から人員が増えると言われましたが、
自分と同じくらいの経験値くらいの人or使用言語に関しては自分が上と、
ほとんど素人集団になりそうです。。笑

703さんも、元気にやっているといいですよね。

それでは、また。
▲一番上へ

i-mobile

Dark Masterさん 703さん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ