疑問・質問
NO.69971
●ドンキホーテ
2008/08/18 07:32:27
・あやさん
女性 17歳
への返信
NO.341499
●・沙亜さん
2008/08/18 10:24:15
女性 30歳
コメント:
普通は剥がすか、ペンで消したり、剥がせない場合は、上からさらにシールを貼って隠します。
店側のミスなので、苦情として伝えてもよいと思います。
直接店側に伝える場合は、必ず店長など責任者と話してください。無駄な力も時間もかからず、そちらの方がスマートでしょう。
レシートがあれば持参してください。日付や日時、また、担当者がわかるように記載がされている場合があるので、特定しやすいでしょう。
ホームページなど、匿名の場合も購入日時などを記載してください。

■ドンキホーテ
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ