病気の悩み
NO.69584
●巻き爪‥(´;ω;`)(長文)
2008/08/13 21:32:19
・黒猫さん
女性 14歳
への返信
NO.339357
●・ひろさん
2008/08/13 22:00:51
女性 32歳
コメント:
私の知り合いはつい先日巻き爪の手術をしました。
知り合いもやはり状態が悪くて…足の両親指だったのですが爪の両脇を切った(抜いた?)手術をしたそうです。切った事によって巻き爪になる生え方を阻止できるとの事のようです。
局部麻酔はしてくれたと言ってました。知り合いの場合は一度では効かなかったので二回打ってから手術をしたそうです。
時間は4〜50分程度で当初3日の入院が必要と言われていましたが一泊で済んだそうです(^^)
(巻き爪手術の場合、終わった後痛みがあるらしいので経過を見るためにも入院の場合が多いようです)
手術までの状態になられているかどうかはわかりませんがいずれにしても黒猫さんも一度病院で診ていただいた方が良いかと思います。早く良くなられるといいですね(^-^)/

■巻き爪‥(´;ω;`)(長文)
■病気の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ