恋愛の悩み(18歳以上)
NO.69533
●別れたほぉがいい?
2008/08/13 03:46:03
・まぁさん
女性 21歳
への返信
NO.339144
●・ペケさん
2008/08/13 11:59:47
男性 20歳
コメント:
でも好きだからと自分のやりたいことも出来ず彼氏さんの言いなりになるだけがあなたの人生でもなしだと思いますし、何とか理解してもらうことは出来ないんでしょうかね(^_^;)
お互い都合や考え方も違い、それを理解し合うのが付き合うということではないかとも思いますし、ただ自分の考え方だけであなたを縛り付けようとするのも疑問を感じます。
働くことに関しては問題ないと思いますし、働くことであなたも何かしら得られるものがあるのではないかとも思います。だけど、彼氏さんに関してはこのままにしろ別れるにしろ、彼氏さんの押し付けばかりとはいかないと思いますので何とかお互いが納得のいく結論を出されることをオススメしますかね(^_^;)

■別れたほぉがいい?
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ