心の悩み
NO.69057
●性的な…
2008/08/08 00:22:14
・夜空さん
女性 17歳
への返信
NO.337123
●・夜空さん
2008/08/08 22:46:03
女性 17歳
コメント:
詮索されてしまうと思います。もちろん、親ですから当たり前ですけれどね…。詮索されるのは怖いです。
できればやはり…、両親を通してではなく私個人として行けるようになってから行きたいです。
打ち明けた人は、入院してらしたので携帯が繋がりませんでした。今は、負担をかけるのが怖いのでしばらく連絡を入れていません。
回復したらあちらから連絡をいただけると思いますし、回復してないのに連絡をし続けるのは負担だろうと思って、電話もメールもしていません…。
ただ、周囲の方から、回復してきたとの情報はありました。なので、この先あまりにも不安定になったら、近い内に連絡をしてしまうかもしれません。
でも…、やはり負担をかけてしまいますよね。
連絡しないように、と思い不安定になっても我慢しているのですが…、もしかしたらそろそろ限界かも…、しれません
夜遅くになり、また不安感でいっぱいになってきてしまいました、
みなさんの真剣なアドバイスをおもいだして、がんばります、

■性的な…
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ