心の悩み
NO.68641
●死にたいです。
2008/08/03 13:36:10
・mikiさん
女性 50歳
への返信
NO.333908
●・まやさん
2008/08/03 17:50:37
女性 30歳
コメント:
死んでもあなたの犯罪は消せるわけでもないし、迷惑を被ったお店も後味わるいですよ。
犯罪を犯して初めてだからと、たまたま刑が下されなかった…お店の方も行き過ぎた発言をされているとは思いますが、もしもこのような事がなかったら罪を心に納めて終わりではありませんか?
それに、10倍のお金を払ったと言いますが…お店によってはちゃんと見つけた場合には何倍かの支払いしてもらうと張り紙などに明記してあるし、お金を払ったからと言って貴女が犯罪を犯してしまった事実は無くならないんです。
今は反省しているようですが、時が過ぎていけば忘れ、何倍かのお金を払えばいい!なんて事も…
こんな事でも無かったら本当の罪の意識を学ぶ事は無かったと思いましょう。
今回の経験を肝に命じて、2度と犯罪は犯さないように生涯反省しましょう…。お店の方には誠心誠意の反省と謝罪は必要ですよ。
お店の方が言われた事が本当に起こるとは思いませんが、何かあったら警察に相談された方がいいかと思います。

■死にたいです。
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ