妊娠の悩み
NO.68590
●妊娠中絶
2008/08/02 21:34:16
・しーたんたんさん
女性 27歳
への返信
NO.333562
●・七恵さん
2008/08/02 23:24:49
女性 30歳
コメント:
女性って本当つらいですよね。でもあまり自分を責めたりしないようにしてください。
中絶は病院にもよると思いますが10万円くらいで、また数時間なので当日に退院が可能です。
また水子供養の件については、私は必ずしなければならないとは思いません。
生命の尊厳という点からは、確かに供養という気持ちは分かりますが結局は自分自身の心の問題だと思います。
亡き人を縁として、亡き人をを偲びつつ自分自身がいつも供養している気持ちを持っていればいいのではないでしょうか。
宗派にもよるかもしれませんが、浄土真宗に水子供養という特別な法要が
ないのも上記のような事が理由として記載されています。
いろいろ深く考えこまないで、元気で頑張ってください。

■妊娠中絶
■妊娠の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ