恋愛の悩み(18歳以上)
NO.66893
●警察官の彼氏?
2008/07/13 16:25:42
・sakusakuさん
女性 26歳
への返信
NO.324883
●・サリーさん
2008/07/14 19:04:18
女性 23歳
コメント:
こんばんは、以前回答した者です☆
sakusakuさん不安にならないで下さいね!
わたしは昨日彼に会いました!
でもわたしの彼は機動隊勤務でなく、所轄の警官なのでサミットの時は都内空港警備なので10日までの勤務です!
前回の質問で、sakusakuさんの彼はいつ頃北海道の方へ行かれたんでしょうか??見た感じ六月の始め頃に受け取れたんですが…
わたしの彼は六月の4週間目後半から行きました!
その辺で所轄と機動隊のサミットが終わってもサミット警備が終わる日にちも変わってくるような気がします。
でも不安になりますよね(>_<)
彼が言ってたんですが同僚がサミット警備してる際、携帯見てるのが見つかっただけで始末書だったみたい(-_-)
空港警備でさえそんな状況なのでもし現在も警備中で現地北海道だったらsakusakuさんの彼も本当に携帯触れもしないんじゃないかな?とも思います。
まだサミット終わって五日しか経っていないのでサミット警備が終わっていないということもあるかもしれないですが、メールは何回かされてるようなので、電話してみてはどうですかね?(仕事中だったら出れないかもしれないけど)
もしくは知り合った共通の友人等に彼の様子を聞いてもらってみては?
私も以前勤めていたので一般の会社とは大幅に違うことやありえない厳しい面をたくさん見てきました。
なので彼が自然消滅を狙ってるとか、彼に嫌われてるとか一概に言えないと思います。
長くなってすみません!

■警察官の彼氏?
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ