Hの悩み
NO.66847
●エッチ
2008/07/13 02:22:14
・まいさん
女性 25歳
への返信
NO.324354
●・もかさん
2008/07/13 14:21:03
女性 20歳
コメント:
私は男性二人の意見わかる気がします。ただ言い方がきついだけ...
まいさんは彼のことが大好きなんですよね?
大好きだからこそ、その人としたいって気持ち凄くわかります。
でも、『付き合う』っていう過程がないまましてしまったら、その後がまいさんにとって辛い結果になってしまっても仕方のないことだと思います。
『好きだから』でゆるしてしまってはいけないものもあると思います。好きだからこそ、本当にその人とこれからも一緒にいられるのか、えっちをする前にきちんとけじめをつけなければならなかったのではないでしょうか?
まいさん。自分のことをもっと大切にしてあげてください。
その男性のホントの気持ちはわかりませんが、きっとその人と付き合ってもまいさんは幸せになれないと思います。人の気持ちを粗末にする人に、誰かを幸せにする力はないと思います。
きついことを言ってしまってごめんなさい。
これはあくまでも私の個人的な意見ですので、辛いとは思いますが、これからどうするかは、まいさん自身で考えてみてください。
悩み、いつでもききます。

■エッチ
■Hの悩み
■トップ
(C)悩みウェブ