病気の悩み
NO.66681
●様々な体の不快な症状にどう対処していいかわかりません 切実です
2008/07/11 00:26:57
・そらさん
男性 30歳
への返信
NO.323382
●・ぺてん師さん
2008/07/11 01:41:14
男性 28歳
コメント:
ハッキリ言っても良いのかな?精神科に言っても無駄…と言うのが私の意見です。
増してや、鬱病でも無いのに薬に頼っていては駄目ですよ!
そもそも、処方されている薬をキチンと理解していますか?
安定剤なんて言われてますけど…恐ろしい薬ですよ…(個人的には)
あまり、薬に頼ってしまっては自我崩壊になってしまいますよ。
何も考えることが出来ない人間…そうなりたいですか?
本来、鬱病を完全に治療する為の薬なんて無いんですよ…
精神的、肉体的な鍛練を積まれた方が良いでしょう!
格闘技なんて最高ですよ!
格闘技が苦手な方なら弓道やアーチェリーなんかも精神力、集中力を養うには打ってつけですよ。

■様々な体の不快な症状にどう対処していいかわかりません 切実です
■病気の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ