i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.66344
のんちゃん☆
2008/07/07 18:02:26
ラオウの嫁さん 女性 22歳
への返信

▼一番下へ

NO.323092
希さん
2008/07/10 19:17:10
女性 22歳
コメント:
う〜ん…1番はやっぱり姑や周りの色んな人から何か言われたり、されたりがなくなる事…。
それなら私だけでなく旦那も強くなってもらわないと私だけでは特に厳しいんやと思うねんな…。

内緒で借金してまで親にお金渡すってゆう事を一度してるから、またそうなるんちゃうかって私が怖い…。私の割り切りだけぢゃ無理やねん。きっと…。
旦那さえ、きっちりしていてくれたら縁切るのは無理としても、あまり連絡取らない程度でも良いかな…とは思うネン。
だから旦那にはもっと家庭を見てほしい。
まだ浮気も寸前ストップで出会い系メェルや写メ送ってもらってたりそれまでで止まってるケドそれは、まだ結婚して年数ないし、旦那は家庭の温かさを知らない人やから今はまだ家族ゴッコできて帰ってくるのが楽しいんだよ。
だってわざわざ夕方電話してきて『今日、夜ご飯なにっ?!』って聞いてくるからなぁ(´〜`;)。でもいつかそれが当たり前になってくる日が恐い…そうなった時はどうなるだろうって思ってるけどね…(ノ_・。)
今の私は妻である前に旦那の母みたいになってしまってるネン。

別に子供面倒見てとか、外に遊びに行きたいとかそんな事はもぅ望まないよ(*_*)
旦那には子供を面倒見るなんて絶対無理だって分かったから…。
私が子供を育ててやる!!って気持ちだけは強いしナッ(^_^;)

前に進むのには時間かかるかな(T_T)
市役所の無料弁護士も定員14名限りやから今日朝一で電話したケド『時、既に遅し…』やったょ↓

毎週月曜日と木曜日に予約あるねんケド来週の月曜日にかけるしかないかぁ…(v_v)


▲一番上へ

i-mobile

のんちゃん☆
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ