指名して相談
NO.66344
●のんちゃん☆
2008/07/07 18:02:26
・ラオウの嫁さん
女性 22歳
への返信
NO.323028
●・希さん
2008/07/10 17:02:19
女性 22歳
コメント:
こんにちわぁ(^▽^)
嫁ちゃまは仕事に励んでるのかな??
みなこさん、もぅ海開きみたいですね☆
アトピーや肌の弱い子達は海に浸かると肌が綺麗になるってホントなんですかね(^^)
あれっ?例の女性のスレ全部なくなってる(^_^;)
仕方ないか…苦笑
またすぐ懲りずに新しくスレたてるだろうし!!
病院は明日(*_*)
診断書なんて出してくれるのカナァ(*_*)
診断書出すのにもお金いるのに…またお金かかるわ↓↓
お父さんはこれで終わる訳がない、向こうがまた何か仕掛けてくるやろうって言ってた。
旦那も悪いんだよね。
今まで自分の気持ち言わなかったのに急に気持ち言うから私に汚染されてるとか、お前なんか要らないとか言われるんやと思う…。
いつも極端すぎるから…
でも今回で分かりました。
旦那は理不尽な親でも信じてたんやなって…だから言われたらショックが大きかったのかなって。
私は今まで変な事言われ続けてたから『でた!!』って感じやったけど(^_^;)
やっぱり親やし血繋がってるから縁切るまでは無理でも、これから先何があっても強い気持ちで跳ね退ける力は付けてほしい(*_*)
電話相談で1番言われたのは奥さんより旦那さんに強い気持ちで居てもらわないと、これから何かあった時に対応できないって言われたし…。
うちのお父さんや、みなこさんが言う通り今の旦那のままだと大変になると思います。
お父さんは今の人に流されるとこを少しでも改善しないと仕事上でも私生活の影響が出てくるとも予言してたし…(^_^;)

■のんちゃん☆
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ