i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(17歳以下)
NO.66150
憧れと好き
2008/07/05 15:27:55
カナさん 女性 16歳
への返信

▼一番下へ

NO.320347
りんさん
2008/07/05 18:10:39
女性 29歳
コメント:
私にもいます。時々好きと間違える時もあるけど、やっぱり憧れなんだって思ってます。まぁ、憧れが恋になり、恋から愛になる事もあるんだろうけど、憧れには特に相手には何かを期待する意識はないんじゃないかな?
自分の一方的な思いであり、だから付き合いたいというのは好きだからなんだろうけど、私もやっぱり尊敬する部分があるんだと思います。
私の憧れの人は無口な人であまり話した事はありませんが、すごく気のきく人で、それを自然に出来るとこがすごいなぁって思ってます。でも、だから好き、という感情はそこにはありません。憧れとはこんな感じではないでしょうか?
好きと憧れがわからなければ、まず相手のどこに魅力があるのかを挙げてみてはどうですか?いづれにしても、人に好意を抱くのは悪い事じゃありませんから。まぁ、自分の気持ちがあやふやなまま3人から告白されたとかなら困りもんですけどね。
▲一番上へ

i-mobile

憧れと好き
恋愛の悩み(17歳以下)
トップ


(C)悩みウェブ