恋愛の悩み(18歳以上)
NO.66127
●別れを考えています
2008/07/05 05:27:00
・かおりんさん
女性 31歳
への返信
NO.320106
●・林檎さん
2008/07/05 06:26:18
女性 32歳
コメント:
私の彼も昔はそんな感じの自己中で物にあたるは逆ギレするはで、何度もイライラさせられました。
今になって思うのは、確かに相手の行動や言動でイライラさせられていたんだけど、相手も私がミスを注意したり、怒ったりすることで、さらにイライラしちゃってたんだなって気付きました。
それでも別れないでいるあたりは、主さんの彼氏もなにかいい所があって、別れないでいるんですよね。
私も何度かもう嫌になって別れたいと思いましたが、相手は別れたくないと毎回言ってたので、私もカリカリしたり、責めたりしないで、まあこの人はこういう人だからな〜って思いながらいたら、だいぶ彼も変わりましたよ(笑)
でもあんまりイライラするようなら、体にかなり悪いから、別れた方がいいかもしれません。
いつまでも変わらない人もいますから…

■別れを考えています
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ