恋愛の悩み(18歳以上)
NO.65284
●彼から一方的にちゃんと別れようとメールがきました
2008/06/25 17:57:40
・ぱんださん
女性 24歳
への返信
NO.315283
●・水月さん
2008/06/25 21:41:28
女性 25歳
コメント:
しばらく放っておいて欲しいと彼が言うなら、そっとしておいた方がいいように思います。別れ話をする時点でそれなりに気持ちの整理はできているでしょうし、別れの時と変わっていないあなたに会っても彼の決意は変わらないのではないでしょうか。
自立するまで会う気もない、連絡を取る気もない。
彼が今望むのは、反省の手紙ではなくあなたの自立ではないですか?
ただ、メールで一方的に気持ちを伝えられただけでこっちにも言いたいことがある、と言うのなら止めはしません。話し合いもせずに一方的に別れを突きつけられて納得できない、という気持ちもわかりますので。
けど、手紙を出すことがあなたにとっていい方向に転がる保証はできません。どんな結果が出ても受け入れる覚悟がないなら出さない方がいいと思います。

■彼から一方的にちゃんと別れようとメールがきました
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ