恋愛の悩み(18歳以上)
NO.64297
●心配です。
2008/06/14 15:34:34
・くまさん
女性 24歳
への返信
NO.310490
●・櫻井さん
2008/06/14 21:56:40
女性 29歳
コメント:
絶対する。絶対しない。
はないと思います。
確かに何度も繰り返す人もいれば、痛い目を見て二度としない人、生涯一人のパートナーを裏切らない人もいると思う。
私は、浮気について、いくつか思う事があります。
仮に、恋人の事が好きだから絶対浮気しない。
と言う人でも、もの凄く自分好みの魅力的な人に、猛烈にアタックされて、どれだけの人が断れるのだろうか?
絶対バレないとゆう保証があるならどうなのか?
付き合いの長さでも違うのではないか?
浮気や不倫の相手をする人が存在する限りエンドレス…
人によっては、色んな条件やタイミング、心のバランスなどでも状況や結果は変わると思っています。
かと言って、悪いものは悪いし、仕方がないでは済まされないですよね。
不安になるという事は、それだけ彼を大好きで失いたくない気持ちが大きいからですよね(^-^)
だったら、あなたのその気持ちを守れるのはあなたしかいないですよ。
どんなに想っても、人の気持ちを縛る事は出来ないけど、大切な人を思いやり信じる事で伝わる事は沢山あると思います。
不安に負けて、1番大事な自分の気持ち、見失わないで下さいね。

■心配です。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ