指名して相談
NO.62980
●マコさん
2008/05/31 01:04:57
・シナモンロールさん
女性 35歳
への返信
NO.305927
●・シナモンロールさん
2008/06/03 23:30:55
女性 35歳
コメント:
マコさん、ご意見を有り難うございます。
何だか本当、精神的にボロボロな状況です。
最近の旦那は上機嫌が続いていてそれが何だか不自然に感じてしまい
怖く感じています。
私の存在が邪魔で子供を施設に入所‥
次から次へと信じられない発言をされて
5月5日、早朝〜夕方までの無断外出についてもまだ何処に言っていたのかわからないままです。
母親に教えたら母親は旦那の肩を持つかの様に『○○(←私)に悪い部分があるはずだ』って今の状況を中々、わかってくれないんですよ。それがかなり苦になっていて(泣)母親に教えなければ良かったです。
私、旦那の事を一番最初に教えたのは先生だったんです。本当に自分でも驚く程に先生には素直な気持ちになれて悩みとかを相談出来るんですよね。そして次にkiller whaleさんに相談しました。
札幌は今、運動会シーズンなんです。
息子の学校は来週が運動会でして先生も来てくれるんです。
旦那に『わざわざ仕事休んでまで来なくて良い』って言い張ったんですが『運動会に行く』って言い張っていて。
旦那の事を知った友達はどういう風に見るかもあるんですが
一番は先生に旦那と一緒に居る所を見て欲しくないから運動会に行って欲しくないんですよね。

■マコさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ