i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.61589
望さん、ミラさんへ
2008/05/14 22:55:52
柚木さん 女性 21歳
への返信

▼一番下へ

NO.298688
希さん
2008/05/18 00:40:59
女性 22歳
コメント:
母とは同居はしていませんが、家が近いと言えば近いです。
私もイライラするので、つい母に『またオッチャン連れて来てん』って愚痴っぽく言ってしまって…。
旦那が前に言っていたのは母には借金とか色々と自分の親の事を話したり自分から言う事もあるから良いみたいですが…
父には絶対に知られたくないみたいですね。
私も借金の事は父には言ってませんし、全て母止まりになってる状態です。
私も父は怖いし借金がばれると、どうなるか想像つかなくて。
それに…父は旦那を信じて私を嫁に出したわけで…結婚した時の父の涙を見てるので言えないです。
また旦那は父親の味を知らないので父と旦那は仲良くであってほしいと思いますし。
今の旦那の逃げ場所や話の場所は私の父であるみたいなので、私もそれを取り上げてはダメだって思います。

現に父はよく旦那を庇うように私に話をしてきますからね…。
母さえ知っていてくれたら…と思います。

姑の事は…自然とばれてしまうとゆうか…お宮参りとかも来なかったし、うちの両親との約束も破ったりと…色々あるもので…。
初めての結婚での顔合わせ挨拶の時も半分、酔っ払っている状態でしたから(-.-;)

やっぱり酒癖は治らないものですかね…。

旦那が子供をパチンと叩く姿が怖い時あります。
キツイとゆうか…手加減なしって感じで。
私が辞めて手加減しろって言ったら『きつく叩いてない』と言うし…。
私は一度も旦那から叩かれた事はないんですけどね。
この前はお風呂で息子が泣くので外から様子伺いしてたら旦那が息子をパチンと叩いてまして…。
さすがに怒りましたけど…。
でも『言う事聞かないから』って言うんです。
『言う事聞かなくて当たり前やろが!』って言い返しましたけど。
いつも屁理屈ばっかりで。
何回言ってもダメなんです。。。
▲一番上へ

i-mobile

望さん、ミラさんへ
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ