i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.60749
☆舞姫さん☆
2008/05/06 02:01:29
マリンさん 女性 30歳
への返信

▼一番下へ

NO.297927
アリーさん
2008/05/15 23:56:14
男性 29歳
コメント:
そうだなぁ。彼の言い方も言い方やなぁ。
でもな舞ちゃん、少し捉え方変えてみようか!
沢山恋をして、そして失恋もして、色々な面で成長していくよな!
恋をするということは恋心を抱く。それは勿論相手がいることで、今回は彼がその相手だったわけで。
この恋は終わってしまったけれど…恋から学ぶこともあるよね?
それを自分でプラスにすることで今後の恋愛に対する色々なことにプラスになるよね!
その彼だけではなく、今まででも恋心を抱かせてくれた方に感謝出来れば…。
『ありがとな』と例え騙されたとしても、裏切られたとしても、そう感じたとしても、大なり小なり経験させてくれたんだ(^-^)
もっと理解し、自分の中でスキルの一部に出来れば今後必ず、すぐにでもいい人は現れるよ☆
でも中々難しいけどね(笑)まあ、アリーワールドだから右から左で聞き流してくれたらいいからさ!

▲一番上へ

i-mobile

☆舞姫さん☆
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ