恋愛の悩み(18歳以上)
NO.59085
●恋の終わり方
2008/04/19 00:06:24
・あやかさん
女性 21歳
への返信
NO.285675
●・あひるさん
2008/04/19 11:03:49
女性 22歳
コメント:
浮気は確かに裏切り行為だけど…浮気したから好きじゃないってわけじゃないと思いますよ。
男の人は99%浮気願望があるそうです。ほんとかわかりませんが.笑 彼は何かの弾みで性欲が理性を上回ってしまったんだと思います。
でもこれは一回限りの場合です。彼の浮気というのは、二股みたいな感じだったんですか?感情が入っていれば別ですが…。
元に戻ったとして、やっぱり前のようにはすぐなれないと思います。辛いと思います。でもお互い本当に好きなら上手くいくと思います。
それには彼の努力が必要です。浮気はなかった事に…なんて絶対無理です。あなたが何回彼のことを責めても、その度深く反省する態度じゃないとダメだと思います。その覚悟がないと上手くはいかないんじゃないでしょうか…。
長々と偉そうにすみません。

■恋の終わり方
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ