i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

学校の悩み
NO.58880
逃げ??
2008/04/17 00:30:05
まいさん 女性 18歳
への返信

▼一番下へ

NO.285125
なやみさん
2008/04/18 01:06:22
女性 26歳
コメント:
親に顔を見せるだけが、喜ばせる事でしょうか?
毎日楽しく過ごしてるよって報告ができれば、充実した日々を過ごしているよって伝える事ができれば、家族は幸せなのではないでしょうか??

チームに迷惑がかかるのかもしれませんが、自分はどうなのでしょうか?
誰にも辞める可能性はあると思いますよ。
何が起こるかわかりませんからね。

自分のやってみたいという気持ちを無視する事ができないなら、誰が何と言おうと、全力でチャレンジしてみて欲しいと思います。

不確かな壁を自分で作り上げて、可能性をゼロにするよりも、例え結果的に辞める事になろうと、続けられないとなっても、自分の限界を知る事ができて、良い事だと思います。

私はやってみたら良いのになぁ…と思いますが、どうでしょう?

それでも…やっぱりチャレンジできない…と思う気持ちがあっても、それは逃げではなく、縁が無かっただけの話なので、気にせず入らない事を選んで下さい。
地元の友達や、親御さん、お祖母さん、新しくできた友達と充実した日々を過ごして下さい(^-^)
▲一番上へ

i-mobile

逃げ??
学校の悩み
トップ


(C)悩みウェブ