i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.58312
病気?
2008/04/12 00:11:55
さくらさん 女性 20歳
への返信

▼一番下へ

NO.282318
なやみさん
2008/04/12 01:52:20
女性 26歳
コメント:
沢山嫌な事、良い事がない日々に大変お疲れの様ですね…。
辛い、全部放り投げたい気持ちが行き着く先は、死にたいという感情ですから、そう思う=病気ではありません。

病気だろうか?と考えられる程の余力があれば、今抱えてる問題を解決させる為に考える力を使って下さい。
勿論、考えない方が良い事もあるので、気をつけて下さいね。

それに無理は禁物です。
とことん落ち込んでいる時は、悩みについて考えるよりも、忘れる事を優先させる方がいくらか気持ちが楽になれます。
自分がどうあがいても結果が変わらない事について悩む事も、自分の首をタダ絞めるだけです。
自分を醜いと思う事も、良い結果に繋がる考えではありません。

とりあえず、今辛い気持ちが溢れそうなら、声に出す事を、もしくは泣く事をオススメします。
▲一番上へ

i-mobile

病気?
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ