i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.57687
killer whaleさん
2008/04/07 00:14:30
シナモンロールさん 女性 35歳
への返信

▼一番下へ

NO.293365
シナモンロールさん
2008/05/06 05:18:05
女性 35歳
コメント:
そうなんですよ、旦那はかなり腹立つ様な発言ばかりするんですよね。

離婚になったら絶対に息子はお前が引き取れって言っていますよ。むしろ私は旦那が息子を引き取る事になったら暴力的な行動が心配なので旦那には親権を握ってほしくないです。

killer whaleさんの言う通りに順番は間違ったら駄目ですよね。

やっぱり先生も大人です(私よりも一回り以上年上なので)killer whaleさんと同じくちゃんとしっかりした考えを持っています。私、先生に『こっちの話が纏まるまで旦那に言うな‥』って言われなかったら私の性格上、言ってしまったと思うんですよね。今でも旦那の発言や行動とかで言いたい気持ちになったりしますが自分なりに抑えています。

携帯は元々、ロック機能を利用していますよ。息子が知らない内に携帯を触ったりする事もあるので‥

私、思い切ってkiller whaleさんに教えて良かったです。気持ちが楽になりました。いつも話を聞いてくれて有り難うございます。

周りの友達は私に悩み事がないと思っているんです。だから余計に友達に相談出来ないのもあるかもしれません。

昨年の秋に私、意識不明になった事、教えましたっけ?倒れる寸前で(目の前に冷蔵庫があったから倒れなくて済んだ)旦那の話だと呼び掛けても応答なしで両手が震えてた、って。私、その翌日脳神経外科で色々な検査をしたらストレスが原因の【緊張性頭痛】って判断されたんです。そして今年の1月末にかなり酷い頭痛に襲われてまた検査したら今度はストレスが原因の【偏頭痛】って。他にもストレスが原因で慢性化の腸炎持ちだしストレスが原因で体中ボロボロになっています。

ストレスの原因は全て旦那ですよ。

最近は不眠症になってしまい寝付きが悪いです。
▲一番上へ

i-mobile

killer whaleさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ