指名して相談
NO.57687
●killer whaleさん
2008/04/07 00:14:30
・シナモンロールさん
女性 35歳
への返信
NO.293304
●・シナモンロールさん
2008/05/06 00:57:08
女性 35歳
コメント:
以前、学校の先生の事を教えましたよね。私、ずーっと凹んでいて私は先生とメール交換するだけで十分だったんです。だけど凹みは消えなくてこのサイトで他の方に相談した所、先生に手紙を書いてみたら。。。ってアドバイスをもらって先生に手紙を書いたんです。
で、先生の年齢からにしてメールなんてしないだろうな〜って思いながらもアドレスを記載したら先生からメールが届いたんです。先生はメールが初めてらしく私の為にアドレスを作ってくれたらしいんです。で、メール交換をする様になったんです。
が、急展開がありまして先生も実は私の事が好きだったって。私、先生にはkiller whaleさんと同じく素直になれて正直な自分になれるんですよね。自分が今まで求めていた物は相手に対して素直な気持ちになる事と相手からの優しさだったんです。だから先生に対する気持ちが大きくなりすぎて抑えられなくなったんです。
で、先生に旦那の事を教えました。先生だったらちゃんと聞いてくれるって思ったのと先生には素直になりたいって気持ちから。。。勿論、killer whaleさん以来、初めて教えた方です。先生は本当に優しくて真剣に話しを聞いてくれました。
そうこうしている内に先生も私への気持ちが抑えられなくなったらしくて『時期が来たら札幌への異動を出すから一緒に生活しよう。俺がしっかりと護りたい』ってプロポーズされてしまったんです。勿論、先生も結婚していまして今、奥さんに離婚話を持ち掛けている状態なんです。先生なりに頑張ってくれていて『こっちの話がちゃんと纏まるまで旦那には話するな。絶対に俺を信じて。○○(←私)は何よりも大切でずーっとそばに居て欲しい。』って。
本来ならばこんな事は駄目なんでしょうが
私、旦那と別れて先生と一緒になりたいって思っています。って言うか旦那が旦那なのでいずれの離婚は決心出来ています。
仮に今ここで先生からのプロポーズを断ったら私、一生後悔しちゃうと思うんですよね。
世間体からはよく見られないかもしれません。が、私には先生が必要なんですよね。
毎日メールして電話もする様になりました。これってやっぱり不倫になってしまうのでしょうか?

■killer whaleさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ